売れ筋商品発見ブログ

人気上昇中の売れ筋商品をドンドン発見してブログでお伝えします。

CaSyからスタッフを募集しています。

CaSy(カジー)が今、巷で評判の家事代行業です!
料理が出来なくても大丈夫!他に出来る家事が有りますので心配は入りません、
『スタッフに募集してみませんか?』
「家事」は、誰かを笑顔に出来る立派な”スキル”です!

一日のうち空いた時間を有効に使いって見てください。
週3日勤務で月10万円も可能!
時給換算で1450円は業界最高額でしょう!?

f:id:acc66saa76:20151011140319j:plain

家事代行ってどんな仕事?!Q&A
Q:  家事代行って、どこまでやるの?
A: 現状では、「掃除」がメインになります。
  将来的には、「掃除」だけでなく、「洗濯」「買い物」「料理」などの一般的な家事代行も
  お引き受けできるようサービスの拡大を予定しています。
  業務内容に関して、皆様のできる範囲で多少の融通はきかせて頂いて問題ありません。

Q:  時給が高いのはなぜ?
A:  CaSy(カジー)ではサービスの品質を重視しており、お客様の期待を超えるようスタッフの
   皆様に常に向上心を持ってお仕事をしていただきたいと考えています。
   そのため、他事業者に比べて高い時給を設定しています。

Q:  何時から何時まで働けるの?
A:  スポットでのお仕事でも大丈夫です。
   あなたのライフスタイルに合わせて、フレキシブルに活躍していただけます。
   十分な休養をとって、次回のお仕事への活力としてください!

Q:  家事代行の仕事が未経験なのですが働けますか?
A:  CaSy(カジー)では採用後に「研修」と「トライアル(研修会場での実習)」を実施しており、
   未経験だった方も多く活躍されています。安心して求人にご応募ください。
   また、「マニュアルを完備」していますので、自主的な訓練も行っていただけます。
   就業後もサービスの維持・向上のため、「定期的なスタッフミーティングでの
   情報共有」や「技術を磨くための継続的な研修」に参加いただけます。

お掃除の代行でお客さまの『時間と心の余裕』をおつくりすることが仕事です。
普段、家事などでお掃除の経験がある方なら大丈夫☆
料理などの苦手な家事があっても、お掃除が好きなら問題なく働けます。
9割は普段家でしている家事全般の事をして頂きます。


”楽天市場での買い物をする時は、【楽天カード】で決済すると、特典満載!!”

 

 

 

クレジットカード利用の際はハッキングに注意!